SSブログ

時を纏う、アオサギ [アオサギ]

PA250397.jpeg

川にアオサギがいましたよ。

まあ、いつものことではあるんですけどね。

このアオサギをじっとみていると、やはり動きません。以前にもハシビロコウのようだと指摘しましたが、やはり似ていますよね。

PA250401.jpeg
2400mm相当。
ほとんど動かないアオサギ。川もゆったりと流れているため、秋の寒さが和らいで時間が止まっているかのようでした。
時間の流れの中にいるアオサギは時間を纏っているよう。
PA250406.jpeg
トリミングしました。
なんとも優雅な佇まいです。
片足立ちであることもそれを強調しているようです。
こののんびりが大切なんですよね。
毎日次は何かと仕事に追われている中でふとゆとりが出るのがいいんです。

nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。