SSブログ

秋の雨上がりに、シジュウカラ [シジュウカラ]

PA190264.jpeg

シジュウカラが秋の冷たい雨上がりに元気に飛んで来てくれました。

秋の天気は猫の目のように変わりますよね。ここ数日は天気が良くて秋晴れなんて言ってたのにです。

PA190272.jpeg
せっかく来てくれたので激写を。
とはいってもこれが限界かな。
PA190276.jpeg
シジュウカラも激写されていることをわかっているのでかな?
結構ポーズしてくれました。^^;
PA190279.jpeg
何を啄んでいるのでしょう。
PA190253.jpeg
正面顔を狙いましたがこれが限界。
だんだん寒くなってきましたね。
今週は少し暖かくなるようですが、風邪をひかないようご自愛ください。
新型コロナウイルスは本当に厄介ですね。お気をつけて。
IMG_1705.jpeg
雨上がりのイチョウです。
紅葉というと赤色がメインになりますが、イチョウの黄色もとても綺麗ですよね。

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。