SSブログ

若アオサギは怖いもの知らず?! [アオサギ]

PB010225.jpeg

若者のアオサギと思われる野鳥がなぜか有刺鉄線に囲まれた中にいました。

違和感のある風景だなあって思いつつも近づいてました。

PB010228.jpeg
近づくと結構大きく撮影できますよね。
ですので、早速撮影したのですが、逃げないんです。ん?どうした?
若者だと思われるので、若気の至りなのかなとか考えてさらに近づきいていきました。
PB010232.jpeg
さらに近づいていくと、流石に飛んでしまいましたよ。
近づいた時に撮影したものをトリミングしてみました。なかなかな風貌かな。
PB010238.jpeg
逃げていった先にも追いかけていきましたよ。
いや、本当は、私が通る予定だった小道沿いにあるフェンスにたまたま移動しただけだったので、また撮影をしました。
ここは結構車が通るところなのです。
PB010239.jpeg
向こうに車が通ったので撮影。
このアオサギは本当に逃げることがあまりありませんでしたね。
PB010243.jpeg
当然ながらまた近づいて撮影したのです。
どんどん私が通る道なので近づいたらやはり流石に逃げました。
でも、逃げた先がこれまた私が通る予定の小道沿い。
あまりにも私が追いかけているかのようなので、もう近づかないようにしようと、私が通る予定だった小道を使わないことにしましたよ。^^;

nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。