SSブログ

夕刻でノスリ [ノスリ]

PC230917.jpeg

夕刻ごろにノスリと出会えました。

ノスリは鉄塔の足場に足を乗せていました。

近づくことがこれ以上無理な感じでしたので、飛び出しを狙いましたよ。

PC230929.jpeg
じっと餌を狙っていますね。
そろそろ飛んでくれないかな。
よろしくお願いしまーす。
すると、あ、飛んだ!
PC230939.jpeg
あう。
フレームに入らない〜。
PC230940.jpeg
入ったけどぉ
PC230941.jpeg
何とか顔が分かるかな〜。
PC230945.jpeg
これ以上の追跡はできません〜。
さようなら〜。
今回は、夕刻で暗くなりつつある頃だったため、シャタースピードが稼げなかったことからブレボケ写真になりました。 1/160です。

nice!(36)  コメント(3) 

nice! 36

コメント 3

へこきあねさ

ピンぼけは少し、1枚目の精悍な顔、そして4枚目、5枚目の
飛翔は美しい羽と勇壮な飛び方がばっちり激写されて
いました。かっこいいですね (^O^)/
by へこきあねさ (2021-01-21 21:06) 

へこきあねさ

上記のコメントまちがい (-_-;)
2枚目の精悍な顔、5枚目、6枚目の飛翔、と修正いたしまする。
すみません (-_-;)
by へこきあねさ (2021-01-21 21:09) 

doudesyo

へこきあねささん
ご丁寧に修正までしていただきありがとうございます。
ご覧いただ様にシャッタースピードが稼げないとブレが酷くなるのですが、被写体がハッキリくっきりしていなくてもそれはそれで味があるかなって思ったりもします。^^;
by doudesyo (2021-01-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。