SSブログ

ま上を向いた姿が恋しいかな、ホオジロ [ホオジロ]


ホオジロです。

近所にいたのですが、以前にも書いたとおり囀ることは泣いため、あの元気なポーズは披露してくれませんでした。

デジタルテレコンで撮影しました。が、頭が切れちゃった。
だんだん野鳥ネタがなくなってきております。
撮影に出かけたいのですが、天気が悪かったり、仕事でダメだったりで困ったものです。
新型コロナウイルスも福島県では昨日発表で感染者が2名となり、少しほっとしました。しかし、その前の日に小学校と中学校で感染者が出たため、次回の発表の時に濃厚接触者で感染者が増えるような気がします。
非常事態宣言も延長が決まり、まだまだ油断できません。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。