SSブログ

変わらずいてくれる、キジバト [キジバト]


キジバトがいつもの通勤途中の公園にいました。

撮影をしていないだけで、毎日お会いしております。

今回は、新緑が目立ち始めたので記念に?撮影をしました。

早いもので、もう結構な葉が育っています。
ご覧の様に葉被りも酷くなりつつあります。
キジバトもつがいになっているパターンが多いのですが、この時は1羽のみ。
心配はしていません、毎日出会っているのでいつも一緒にいるのを見かけていますからね。
昨日は休日出勤でした。
そして今日も休日出勤です。
それで朝、とても気持ちの良い天気でしたので早速オープンドライブをして通勤しました。
ところが、午後になると一気に天気が変わり、雨は強くなるし雷まで。
帰りは時折雨が止むので止んだところを見計らって帰って来ました。
うーん、今日はどうだろう。
今日も天気は良さそうな気がするけど。^^;

nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。