SSブログ

カワラヒワは何を見る [カワラヒワ]


カワラヒワがいたので撮影をしたわけですが、この時間は夕刻迫る時間です。

明日、餌はどうなんだろうとか、何を見て何を考えているのでしょう。

当然、分かるわけもないです。
カワラヒワたちが元気に飛び交う姿が見れているのは嬉しいものです。
ハナミズキかな。
ちょうど満開です。
昨日も休日出勤でした。
雨が降っていていまいちな天気で、気温も最高で13度ぐらい。寒かった。
夕刻になって晴れて来たけどもう少し早く晴れて欲しかった。
そして帰りに木材を買って来ました。
通常500cなどの小型車で182cmほどのものを運ぶというのは考えないですよね。
天井が開くというのはある意味やりやすいものです。
ご覧の通り天井を開けて超広角で撮影をした写真です。角材7本を入れても大丈夫でした。
工夫をすれば多少はOKなんですね。^^;

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

カワラヒワ、ほんとに何か考えてたそがれてるようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-04 21:28) 

doudesyo

ぼんぼちぼちぼちさん
カワラヒワだけではないですが、野鳥たちの声がわかると面白そうです。^^;
by doudesyo (2021-05-05 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。