SSブログ

晴れた日に飛び出したんだ、ノスリ [ノスリ]


晴れた日にノスリと出会えました。

早速飛び出したので飛翔シーンをご覧ください。

飛び出したけど、それほど遠くまで行く気がなかった様です。
電線が邪魔ですが、羽ばたく猛禽類はかっこいいなあ。
連写で頑張りました。

そして最後。
私のカメラではこれが限界でした。
それにしても、昨日は休日出勤することもなく、自宅のウッドデッキ修繕作業をかなりやりました。
詳しくは不定期更新ブログをご覧ください。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。