SSブログ

堂々としていたんんだ、セグロセキレイ [セグロセキレイ]


セグロセキレイです。

自宅近所にいます。

昨日はそれほど気温が上がらずやっと落ち着いて歩けるほどになりました。が、雨が降ったりするため、結局はイマイチな天気です。

セグロセキレイは逃げることもなく、撮影させてくれましたよ。
正面顔も披露してくれました。
囀りが忙しく、大きな声で歌っていました。
ということで、久しぶりのセグロセキレイは堂々として撮影をさせてくれましたという記事でした。
新型コロナウイルス感染者数が、過去最高の230人!
今まで最高と言われていた数字のほぼ倍です。一気に倍。
こんなに感染力が強いんですね。
気をつけなければ。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。