SSブログ

飛翔したんだ、ノスリ [ノスリ]


ノスリです。

近所にいるので、撮影をしています。

今回はノスリの飛翔シーンをご覧ください。

これは飛び出しです。

いつものことながら、私のカメラセットでは飛びものはほんと難しすぎなんです。
マニュアルフォーカスだし、超望遠の1200mmから2400mmで撮影をするので、ピント合わせと画角に入れるだけでも結構大変なんです。(言い訳ですけどね。)
それでも、果敢に挑戦をしております。
でも難しいんですよね。
先が読めれば少しは違うのですが。
でも、この様に、先を読んでピントと飛んでいる画角の中に入れるのはいいんですがうまく行った!って思っても電線がちょうど目に被るとかがっかりすることもあります。
まあ、これぐらいが限界かな。
流し撮りです。
ということで、今回はノスリの飛翔でした。
やっと晴れてきました。
やはり天気がいいと風景もいいですねぇ。
でも暑さには気をつけないとですね。^^;

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。