SSブログ

元気にいきましょう、ホオジロ [ホオジロ]


ホオジロです。

雨が上がり嬉しそうに囀っていました。
天気がようやっと回復してきたのは午後。
暑くなっては来ましたがそれでも通常の真夏の気温ほどではありませんね。
正面顔も披露してもらいました。
これからは暑さにも注意し、新型コロナウイルスにも注意していきましょう。
夕方になる前ぐらいです。
ダムではここ数日雨が続いていたので、放出していました。
反対側では、ちょうど太陽の陽が当たり、虹が出ていました。

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。