SSブログ

雨が続きますね、ヒバリ [ヒバリ]


近所のヒバリです。

雨が続いて雑草も雨に濡れています。そんな中ヒバリは元気に飛び交っていました。
なかなか撮影はしにくいのですが、やっと見つけました。
いつもなら天高くヒバリは囀るのですが、夏になり天高く囀ることはほとんどありません。
ですので、見つけるのが結構大変なんです。
正面顔を披露してもらいました。
昨日も雨が断続的に降っていたのですが、今日も晴れたり雨が降ったりとするらしいです。
ヒバリも雨が上がることを期待しているはずです。
天気になーれ!
新型コロナウイルス感染が止まりません。
福島県でも各所でクラスターが発生。特に病院でのクラスターは困ります。
早期に収束してほしいと願うばかりです。

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。