SSブログ

孤高のカラス? [カラス]


カラスです。

滅多に登場させませんが、たまに撮影はしています。

この日は晴天だったので白い木の色の頂上にポツンといるからすがとても魅力的でした。

もっと大きく見れないとなんともいえませんが、おそらくハシブトガラスです。

ハシブトも多いですが、ハシボソの方が何となく私の近所には多いように感じています。

野鳥を撮影して、2007年より毎日更新して、早14年以上となりました。
カメラの腕は全く上がることもなく、鳥類も種類は頭打ちです。
でも、止めることはできずペースは落ちていますが、まだ撮影を続けてはいます。
そんな状況の中カラスはいつもいるので安心の?被写体です。
これからもどうなることやらですが、のんびりとやります。
FIAT500Cのドアミラーです。カバーをシルバーに変更したので鏡のように風景が映り込みます。
牧歌的な風景に見えますが単なる田んぼです。
そしてこのカバーの下の方には、500のロゴデザインシールを貼ってあります。分かりますか?

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

hagemaizo

都会のカラスはゴミ漁りの印象ですが、こうゆう場面を見ると、カラスも見直してしまいます。
by hagemaizo (2021-09-06 06:43) 

doudesyo

hagemaizoさん
カラスって日本ですとヤタガラスに代表されるように神の使いみたいなイメージと悪魔とか汚いところにいるような悪いイメージと両極端な鳥ですよね。こちらでは結構カッコいい時がありますよ。^^;
by doudesyo (2021-09-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。