SSブログ

近頃のトビ [トビ]


とびです。

ちょっと遠かったけど、正面顔をゲットしました。

今回は、そんなトビを撮影していたものをご紹介です。
鉄塔の檻の中かな。
そんな訳はないのですが、まあ、織の中ということで。
なぜか落ち着くんでしょうね。
複数が止まっていました。
これまた遠いとことのトビ。
どこにいても、トビはやはりこのデザインですね。
ということで今回は、トビを撮影していたのだけど、紹介する機会がなかったので合わせ技で無理やりご紹介だぞという、なんとも切ない心境になる記事でした。^^;

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

katakiyo

江の島でパンを捕られた方を見たことがあります。
by katakiyo (2021-12-13 17:30) 

doudesyo

katakiyoさん
おお、それはナイスタイミングでした。
私も一度だけですが、上空から音もなくサッと降りてバサバサって感じで取って行ったのをみたことがあります。目の前に来ると大きいですよね。^^;
by doudesyo (2021-12-13 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。