SSブログ

じっと待つ?オナガガモ [オナガガモ]


天気の良い日、オナガガモがじっとしていました。

じっとしていたので大きく撮影してみた。
じっとしているのは何かを待っている?のかな。
春を待ったいるのかも。
最近雪が降ることも多いのですが、直射日光を浴びていると日差しが強いです。
やはり春は確実にやってきていると感じます。
まだまだ気温は寒いですが日差しの強さは増しています〜。^^;
昨日はどうしても遠出しないといけない用事がありましたので久しぶりの電車に乗りました。
新型コロナウイルス感染が怖いですが、仕方ありません。
安達太良山です。
電車の中から撮影しました。色がブルーがかっています。
'
そしてなんと吾妻小富士です。
吾妻小富士をめっちゃ拡大しています。
さらにデジタルテレコンでこんなに大きく撮影できました。
雪が多いですね。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。