SSブログ

羽繕いのミコアイサ [ミコアイサ]


ミコアイサのメスです。

いつもの公園ですがミコアイサはのんびりしていました。

羽繕いをしてののんびりモード。
餌もゲットしたのでしょうね。
この時はオスのミコアイサが見当たらなかったので、次回は是非オスを披露したいですね。
さて、福島県でもいまだに収束する気配が見えない新型コロナ感染状況です。
田舎なのに、連日3桁の感染が発表され続けています。
自分の近辺にも感染の便りがちらほら。
困ったものです。私自身が感染したら本当にどうなるか分からないので、何がなんでも感染しない様努力するしかないわけですが、ほんとに早く収束して欲しいです。^^;

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

へこきあねさ

学校関係のクラスターの発生もしばしば聞きます。
3桁というのは県単位でしょうか。 それだったら少ないほうです。
我が方は15万の市でしばし3桁の感染者を出しています。
ともかく
かからない方策をねりきるよる方法がありませんね。
ご安全に。
by へこきあねさ (2022-02-14 18:17) 

doudesyo

へこきあねささん
福島県としてなので都会に比べれば人数は少ないです。
ですが、比率で考えるとあまり変わらないかもしれません。
ほんと、かからない方策を練って頑張るしかなさそうです。^^;
by doudesyo (2022-02-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。