SSブログ

旅立つ前にちょっと披露してくれた、シロハラ [シロハラ]


シラハラです。

シロハラは山の中というか柿木レストランをはじめ田舎で撮影をしていました。

ところが、地元では都会の中の公園でなんとシロハラが目の前でのんびりしてくれました。

早速撮影ですよ。
デジタルテレコンで撮影。2400mm相当。
完全手持ち撮影アンドマニュアルフォーカスです。
のんびりと目の前にいて採餌していたので、かなり綺麗に撮れましたよ。
嬉しいなあ。いつも出会うシロハラは枝被りばかり。なので、こんなチャンスは滅多にありません。
旅立つ前にキリッとポーズをしてくました。
いや、シロハラをこんなにちゃんと撮影できたのは初めてかも知れません。
それでは映像も撮影していましたのでご覧ください。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。