SSブログ

仕草が可愛い、キジバト [キジバト]


キジバトが公園にいました。

キジバトは小さい群れでいますので、複数のキジバトを確認しています。

そんなキジバトは、仕草も可愛いのでご覧ください。

上の写真は歩いているところ。
頭頂部がよく分かる写真です。
それにしても、頭頂部からの写真ですと、両眼が飛び出ているのがよくわかりますね。
そして、キジバトといえばまぶたですよ。
人間の様に、分厚い目蓋を持っているので、ウインクすると人間の目の様です。
そんなキジバトでした。
公園といえば、ポケモンGOを久しぶりに立ち上げてみたら、ラッキーのポケストップが・・・。
ほのぼのですが、これでかいので、威圧感もあります。(笑)^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。