SSブログ

CCGAが閉館するんだ [地元]


CCGAです。

「CCGA現代グラフィックアートセンター」が正式名称かな。

ここが12月18日で閉館しちゃうんです。

こちら地元ではかなりおしゃれでかっこいい美術館的なところでした。

最終日にはいけないので行ってきましたよ。

展覧会場内も条件はありますが撮影可なんです。
ゴルフ場との併設なので、敷地的にも山の中ですがきれいにしてあります。
外観。
中央部が玄関です。
今風の建物です。
天井。
ほんといいところだったんですよ。
ここがなくなるのは寂しい。
展覧会場内。
撮影はOKなのですが、こういうブログ等ではそのままでは著作権やら何やらがまずいだろうと思うので、ぼかしを入れました。
ということで、残念な報告でした。
ほっと野鳥としては野鳥ネタを。
前回のエクリプスから換羽中のオスとメス。
ほんと、左側もメスのような模様だったのに、だんだん換羽して立派なパンダになるんですよ。
不思議ですね。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。