SSブログ

柿とヤマガラと [ヤマガラ]


なんと柿の実と連続3種類の野鳥という連作となりました。

今回はヤマガラです。

しかも動画もあります。

とはいえ、またまたピンぼけしかありません。
んー、完全マニュアルなので、イマイチなのかなあ。
やはり老眼では難しいのかもしれない。
正面顔もどきしか撮れませんでした。
この写真はヤマガラが柿の実を啄んでいる実が嘴に挟まれているのを撮りました。
ということで、ヤマガラでした。
喉元は真っ黒なんですよね。
それでは動画もご覧ください。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。