SSブログ

春をお届け、ツグミ [ツグミ]


ツグミです。

ツグミが咲き始めた梅の木に止まってくれたので撮影しました。

春ですよねぇ。

ほんと気づかないうちに春になってしまいました。
ツグミがどこにいるか分かりますか?右下にいますよ。
梅の花がまだ満開ではないのですが、見応えがありますね。
一昨日は気候が安定していたので、安達太良山も綺麗に見れました。
これが野鳥撮影システムで撮影した安達太良山山頂です。
2400mm相当を若干トリミングしています。
これだけ写れば十分ですね。
だって市内の平地から撮影しているのですから。しかも完全手持ち撮影。
一つ前の写真の右側の山頂部分となります。
春があちらこちらからこんにちはしていました。
気温も三寒四温でどんどん暖かくなっている感じがします。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。