SSブログ

さよならカンムリカイツブリ [カンムリカイツブリ]


カンムリカイツブリです。

今シーズンは群れたカンムリカイツブリを発見できてとてもラッキーでした。
そんなカンムリカイツブリも北回帰してしまいましたね。
ですので、以前に撮影していたカンムリカイツブリをご覧ください。


かなり遠くにいたため、大きくは撮影できませんでした。
カンムリカイツブリたちです。


とはいえ、複数のカンムリカイツブリが観れるのはほんと珍しいと思っています。
こちらではほとんど見かけることはないので、嬉しいサプライズでしたね。
来シーズンも群れでやってきてくれると嬉しいなあ。^^;
さて、今日は3月11日。
そう、今日は、あの東日本大震が発生した日です。
あれから12年、いろいろなことがありました。
自分も変わりましたし、子供らも大きくなりました。
生々流転・・・
何年経っても当時のことは明確に覚えています。


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。