SSブログ

キジは突然隠れたんだ [キジ]


昨日の続きです。
キジはご覧の通り突然隠れました。

分かりますか?

答えは、隠れた、でした。

隠れているキジの上をスズメたちが飛んできました。
ご覧ください。
スズメが3羽四方からキジに近寄って来ました。
キジ危うし?
スズメが嘴を広げてキジに何か言ってますね。
キジはなぜに隠れているのでしょうか。
尻尾が見えていますね。
頭と尻尾が見えています。
なぜに突然隠れてしまったのでしょうか。
答えは、上空に低空飛行でトビがやってきたからです。
それにしても、運良く?隠れるところがあるものですね。^^;
みなさん、あたりましたか?

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。