SSブログ

オオヨシキリは正面顔もサービス満点でした [オオヨシキリ]


オオヨシキリです。

今回は、正面顔です。サービス満点ですね。

ギョギョシ、ギョギョシってほんとずーっと囀っているので疲れないのかなあって思います。

横顔は普通の鳥ですね。
でも、囀ると大きく嘴を広げるので、迫力があります。

でも、ちゃんと正面をむいてくれます。
今回は、ほんと正面顔のサービス満点でした。^^;
いやあ、昨日はめちゃくちゃ暑かったですね。
福島市で36.8℃。全国2番目の暑さでした。
そして今日からまた雨。
うーん、梅雨入りしたとはまだ聞いていないのですが、梅雨前線の影響で・・・とニュースで言ってるので、やはり梅雨入りしているのかな。

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。