SSブログ

いつものことさ、コゲラ [コゲラ]


コゲラです。

コゲラも夏になり元気に飛び交っていました。
早速撮影をしましたよ。

しかし、ご覧ください。葉に隠れちゃってちゃんと見れない。

コゲラは木を突っつくので、後頭部や背中をいつもこちらに見せています。
すなわち顔が見れないんです。
少し横向いてもこれぐらい。
んー、ほんといつものこととはいえ、コゲラも少しはこちらを向いて欲しいものです。
せっかく凛々しい姿を撮影しているのですから。
今回やっと顔が少しまともみ見れた写真が撮れましたよ。
最近、結構雨が続いています。
病んだと思ったら、いきなり降ってきたり、降っていたなーって思ったら、めちゃくちゃスコールのような土砂降りになったり。
梅雨のイメージのしとしとと降る雨が恋しいなあ。^^;

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。