SSブログ

元気な若モズかな [モズ]


モズです。

よくみると成鳥ではありませんね。

若モズのメスかな。

このモズは、モズの高鳴きの練習?のような感じで吠えていました。
いつも聞いている高鳴きの声とは少し違っているのと下手っぴな声でした。
でも、元気に囀っていました〜。^^;
アキアカネかな。
ただいま夏真っ盛りですが、早くもアキアカネが結構飛んでいますね。
秋の気配がいよいよ・・・いやまだまだ先ですね。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。