SSブログ

今年はなんとなく変かな、ツバメ [ツバメ]


ツバメです。

これは定点観測していた巣の目の前の電線に止まっていた成鳥ツバメです。

定点観測していた巣は、現在も空き家となっています。

このツバメは止まっていたけど、翌日にはもういなくなっていました。

例年ですと、再度巣にまた来て、ファミリーの誕生が見れるはずなんですが、今年は違います。

しかも、例年ですと、巣立ったひなたちは、巣の近くで飛行練習をするはずなんですが、それもありません。

巣の周囲にツバメの姿がないんです。

んー、おかしいなあ。

時折こう言った成鳥ツバメを見ますが、ファミリーではありません。
なんとなく、おかしいなあって思っています。
さて、羊のショーンを見てきました。
記念撮影用舞台セット。
ショーンです。
結構でかいです。
これなんと言ったかな?
ティミーかな。
ビッツァーかな。
動画のキャラクターが現実として存在することに驚きがないことに驚きです。
そもそもは、架空のキャラクターのはずで、実存しないものを現実世界に生み出したわけですから本来なら驚くべきことなのではないかと私は思うのです。
ま、気にする人はいませんけどね。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。