SSブログ

旅立ちラッシュかな、ツバメ [ツバメ]


ツバメです。

若者ですが、体力をつけるためまだまだ飛行訓練を兼ねてツバメの学校をやっていました。

それが、どんどんいなくなっています。

そう、旅立ちが始まり移動しているんですね。

若者たちは初めての長距離移動ですから、無事に移動することを祈るばかりです。

ツバメの若者はやはりどこかあどけなさがあります。
くちばしを広げているのが分かりますか、ツバメってなんかお互いにコミュニケーションをしているようにさえずり合いをしているかのようですよね。
ま、とにかく無事に旅先まで移動できるよう祈るばかりです。
これ、東北電力のポイントでゲットしたものです。
おつまみですが、目ちゃくちゃ美味しかった。
東北電力の値上げと過去最高の純利益が出たとかで、こちら東北人としては、複雑な気持ちでもあります。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。