SSブログ

暑かったけど秋なんだな、カワウ [カワウ]


カワウです。

今回は暑い中水辺にいる涼しそうなカワウをご紹介です。

と言いたいところですが、このカワウを撮影したのは違う理由です。

この止まっている物体をご覧ください。

何やら人工物ですが、不思議な形をしています。

全体はこんな感じ。
ここに止まっているのを初めてみたので撮影したのですが、これ何かの計測機器のようですね。
上下2段のようですが、なんなのか分かりません。
正面顔も披露してもらったのですが、実は結構遠いのでピントが合わないのと直射日光が強すぎで絞りできませんでした。
いやあ、やはり秋なんですね。
気付いたらもうコスモスが沢山咲いていました。
今年はコスモスが咲いていることに全く気づかずにいたので、自分自身の感覚に驚いています。
コスモスは涼しい秋の感覚なのですが、咲いているとはいえ、まだまだ暑いです。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。