SSブログ

コゲラも元気な秋 [コゲラ]


コゲラです。

通勤途中の公園にいましたよ。

コゲラも留鳥ですが、なかなか撮影はできないんですよね。

やっと撮影できたので今回ご紹介です。

結構近くにいてくれたので、激写ということになります。

ただし、なぜか顔を撮影はできませんでした。
分かりにくいのですが、木の皮をはいでいるところ。
キツツキなので、突つくと思うのですが、こうやって表皮を剥ぐことも当然やります。
後頭部です。
赤いマークがありません。
これはメスの可能性が高いです。
ということで、コゲラでした。
腰痛の経過報告。
んー、11月にもなったというのに、まだ痛いです。
もう少しで1ヶ月になります。
今回はほんと酷いです。
それでも、昨日は4kmほど歩いてみました。
やはり痛みがありますが、移動はできます。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。