SSブログ

ホオジロガモの動画をどうぞ [ホオジロガモ]



ホオジロガモの動画です。

いつもながらのYouTube投稿映像となります。


ホオジロガモが1羽のみだったと前回お伝えしましたが、タップリ撮影をしましたのでご覧ください。

ホオジロガモを撮影していた付近には猫たちも散歩をしていましたよ。
この猫は首輪がついていましたので、家猫のようです。
猫ものんびり散歩するほど、少し寒さがありましたが、ちょうどいい気温でした。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。