SSブログ

ミコアイサの飛翔シーン [ミコアイサ]


ミコアイサの飛翔をご紹介です。

ミコアイサたちが群れで飛んでいましたので、撮影をしましたよ。

少し遠かったですが、ミコアイサだと分かります。
大きくしてみました。
パンダガモと言われているオスが分かりますよね。
この集団はなんと私の方に飛んできてくれました。
どんどん近づいてくれましたよ。
どこまでくるの?
なんと、私の頭上を飛んでくれました。
真っ白いお腹が丸見えですね。
こちらはメスタイプだけの群れでした。
メスタイプをトリミング。
着地体制です。
ということで、ミコアイサの飛翔シーンでした。
結構ミコアイサの飛翔シーンを撮影することはできないので、貴重な資料として記録しておきたいと思います。^^;

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。