SSブログ

仲良いんだよね、キジバト [キジバト]


キジバトです。

仲良く並んで羽繕いをしていました。

いやあ、癒されます。

そして仲がいいので、相互にこちらを確認してくれました。

左側が向こう向くと、右側がこちらをみています。
ほんと、こんな感じで相互にチェック?しているという、仲良いキジバトでした。
オオイヌノフグリもたくさん咲いていましたよ。
もう咲いているのですね。3月になってからかと思っていましたが、やはり冬が短くなったのかもしれませんね。
突然ですが、地元の美術館です。
なんと、地元の美術館で、私の知り合いが作品を出品していました。
今回は地元出身の作家ということで3名をピックアップしての展覧会でしたが、そのうちの一人ということになります。
ほんと、活躍してくれると嬉しいものですね。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。