SSブログ

ツグミも喧嘩するのかな [ツグミ]


ツグミです。

いつもの公園です。

この2羽のツグミを撮影したのには理由があります。

撮影するちょっと前に、この2羽のツグミはバトルをしていました。ですので、撮影をしたわけです。

翼バチバチと音がするほどでしたから、結構激しいと思います。

よく見ると左側のツグミの方が立派に見えますね。

その左のツグミが右にいたツグミが逃げたため、追いかけましたよ。
そして、またもやバトルか・・・、と思ったら、結局はこれ以上面白いシーンはありませんでした。
バトルしているところを撮影したかったですねぇ。それにしても、この写真は最初の写真と同じように見えます。
実際には移動したのですが。
勝ち誇ったかのように凛々しく立っておりました。
と思ったら、なぜか顔を地面につけ始めました。
いったい何をやっているのでしょう。
ドアップにトリミングです。
ということで、バトルをしているツグミでした。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。