SSブログ

春が近いのかも、カシラダカ [カシラダカ]


カシラダカです。

自宅近所です。

カシラダカがなかなか来てくれなくて、しかもいつもならいる場所にいなかったりと、今シーズンはなんか違っていることが多かったですが、そんなカシラダカもよく見ると・・・、顔が少し黒っぽく見えます。

んー、枝被りが酷くて分かりにくいですね。

これならどうでしょう。
顔が黒っぽく見えませんか?
夏羽モードなら、黒いんですが、まだ冬ですから黒くはありません。ですが、なんとなく黒みがましているように思います。
春が近いのかな。
ちなみに、前回のカシラダカ記事に掲載した写真をご覧下さい。
ご覧ください、黒いところが顔にはありませんよね。
冬羽モードのカシラダカです。
そして、さらに探していたら、ご覧のようなカシラダカを発見。
かなり黒いですよね。
やはり春が近いんですね。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。