SSブログ

2シーズンぶりだったんだ、シロハラ [シロハラ]


2シーズンぶりのシロハラです。

シロハラは囀りが特徴的なので、いるかどうかはすぐに判断できますよね。

でも、撮影となるとかなり面倒です。ですので、2シーズンぶりとはいえ、昨シーズンも姿は確認してはいました。やっと撮影ができたということになります。

背伸び中です。
シロハラの所以であるお腹の色です。
ちょっと枝被りが酷くて分かりにくいかも知れません。
まあ、唯一お腹をこちらに向けてくれた瞬間に撮影しました。
飛び出しです。と言いたいところですが、シロハラも飛び出すタイミングが分かりにくいです。
翼を広げて飛び出したーって思った瞬間すぐに翼を閉じちゃいました。
やっとまともに見える角度で撮影です。
相変わらずの枝被りの酷さですが。
ということで、久しぶりのシロハラでした。^^;

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。