SSブログ

今シーズン最後のカンムリカイツブリかな [カンムリカイツブリ]


カンムリカイツブリです。

結構近くを泳いでくれたので、早速撮影しました。

目が赤いですね。

このカンムリカイツブリは冬羽です。

よく分かりにくいですが、6羽のカンムリカイツブリの群れです。
スイーっと泳いでいるのでよく分かります。
2羽の冠かいつぶりなのですが、色が濃いように見えます。
特に左側のカンムリカイツブリは真っ黒っぽく見えます。
かなりトリミングしてみました。
おお、これは。
この色はもう、夏羽ですよ。
いやあ、やはり気の速い奴はいるんですねぇ。
こちらは冬羽です。
比較するまでもなく、色合いが全く違いますね。
と言うことで、今シーズン最後であろうカンムリカイツブリでした。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。