SSブログ

あまり見つからなかったけど、ノスリ [ノスリ]


ノスリです。

自宅近所です。

が、ちと遠くにいて近づくことができませんでした。

ですので、画像が荒いです。
あっという間に飛び出しました。
連写をしてみましたが、いつも難しい。
あっという間に遠くに行ってしまいました。
ノスリが今シーズン冬に少ないのは変わらないのですが、それでも、すこしいてくれるので、しっかりと撮影していこうと思います。
それにしても、昨日はなんと夜に雪が降り結構積もってきていました。
んー、めちゃ寒い感じもあり、冬に戻ってしまった感じです。^^;

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。