SSブログ

そろそろいなくなるけどまだ寒いよね、キンクロハジロ [キンクロハジロ]


キンクロハジロです。

地元の川にいたので撮影しました。

キンクロハジロたちもそろそろ北回帰しますのでいなくなります。

ですが、最近の気温はとても寒く2月のような日々がつづいているので、もしかするとまだまだいるかもしれません。

ハクチョウたちはとっくの昔にいなくなってしまいまいしたけど。



正面顔です。オスとメス。




キンクロハジロの団体さんでした。



次の日のキンクロハジロたち。


ということで、キンクロハジロもそろそろ帰る時期ですが、まだまだ寒いため、いてくれる予感でした。^^;



はなしは変わって、昨日ことです。

なんと、抜歯してきました。

いろいろ事情があり仕方なかったのですが、できれば自分の歯は大切にしたかったですね。

詳しくはほっと野鳥不定期更新をご覧ください。

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。