SSブログ

祈願成就 ウグイス三昧 [ウグイス]

やっと、ウグイスをきちんとゲットしました。
大きな口を開けて囀る様は、必死に恋を成就しようとがんばっているのが分かります。





こんなに掲載しなくても、厳選すればいいのですが、たまにはいいでしょ。

最近、まったく漫画やイラストを描いていません。
気が向いたら描きますので、気長にお待ちください。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

綺麗に撮れていますね~。
1枚目のは、ノドの奥まで見えちゃいそうです。良いパートナーが見つかりますように。私の家のほうのウグイスは、少し落ちついた囀り方に変わりました。
by (2007-05-04 00:59) 

takesinoblog

初めて、お邪魔させて頂きます~
お写真からは、美しい歌声が聞こえてきそうですね♪~
by takesinoblog (2007-05-04 09:44) 

xml_xsl

こんにちは、(^ ^)。

艶やかな枝も、すばらしい…*。
by xml_xsl (2007-05-04 12:43) 

doudesyo

amiさん、こんばんは。niceもありがとうございます。
ウグイスをやっと見つけました。今回目的はキビタキだったのですが、それでもこんなに撮れて良かったです。今回、意外に逃げたりしなかったので、ラッキーでした。囀りといえば、まだまだ健在ですよ。さすがに福島は気温が低いんだと感じます。特に私のいるところが山奥なので平地に比べ2,3度低いです。
by doudesyo (2007-05-05 02:06) 

doudesyo

takesiさん、こんばんは。niceありがとうございます。
こちらこそ、初めまして。
今回やっと撮れたんですよ。前回のウグイスは暗闇の中でしたから、やっとまともになりました。ちょっと枝かぶりががっかりですが、このウグイス気持ちよさそうにずっと囀っていました。恋に必死といった感じですね。
by doudesyo (2007-05-05 02:10) 

doudesyo

xml_xslさん、こんばんは。
枝かぶりの状態だったのは今後の課題ですね。しかし、やっと撮れたウグイスは、ウン十年生きてきて初めて、きちんと確認できました。生きた甲斐があるというものですね。
by doudesyo (2007-05-05 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0