SSブログ

ふとそこにいた・・・カワセミ [カワセミ]

職場の近くの川である。ホオアカがいたところには、カワセミもいたのである。
毎日のように、実家の川を見ているのであるが、そこでの出会いは、最速で飛んでいるカワセミばかり。60km離れた職場のカワセミの方がサービス満点である。しかも、期待していなかった・・・。
今度は、ホバリングなどもサービスしてくれないかなあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

なんだかムスっとしているように見えます。「ちくしょう、今日は蒸すなあ。」って感じですか?
by くろすけ (2007-07-10 22:59) 

doudesyo

くろすけさん、こんばんは。
ふと気付いてシャッターを押したんですよ。当然、そこにいた状況が分かりません。ムスッとしていたかどうか分かりませんが、少なからずいえるのは、オオヨシキリが大変うるさく、川がよどんでおり、ムシムシしていたということです。
どちらにせよ、私の目の前に現れてくれるなら、ムスッとしていても何でも構いませんけどね。
by doudesyo (2007-07-11 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0