SSブログ

T氏と探鳥・・・ミユビシギ編 [ミユビシギ]

海はいいなあ。以前に住んでいたこともあり、懐かしい。
で、浜に出てみると今度は、ミユビシギが波打ち際を飛び交っていました。
おお、今までまったく分からなかったが、こんな鳥もいたんだ。


ミユビシギ:チドリ目シギ科。冬鳥。ん、冬鳥?そうなんだ、もう冬鳥の季節かあ。今度は、留まっているところが撮りたいぞ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

i130

doudesyoさん、今晩は。
ミユビにハヤブサ、お見事です~。
T氏はやさしい方でしたでしょう、楽しい時をすごしましたねー。
私も昨年暮れにミユビの波バック、初めてでしたよ。
by i130 (2007-10-06 17:39) 

doudesyo

i130さん、今晩は。
Tさんはとても優しく、親切な方でした。私の図々しい質問やらでも丁寧に答えていただいて、恐縮しました。
これらの野鳥を撮れたのもTさんがいないと無理でした。ありがたいです。
by doudesyo (2007-10-06 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。