SSブログ

T氏と探鳥・・・ハヤブサ編 [ハヤブサ]

お昼を海で食べていたところ、キィーと鳴く声が。私は分からなかったが、T氏はすぐにハヤブサだと断言。すると、その方面からハヤブサが飛んできた。一瞬の出来事で撮影がままならなかったが、撮るだけはやってみたのでご紹介。


初めてのハヤブサです。うれしい。
ハヤブサ:タカ目ハヤブサ科。留鳥。いやあ、かっこいい。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

おお、ハヤブサ見られたんですねー。
羨ましいです(^_^)
こちらのカワセミ、巣があるとおぼしき崖が
どうも昨今の大雨のせいかがけ崩れになったようで、
それで姿を見せなくなったのかもしれません(T_T)
by (2007-10-06 15:14) 

doudesyo

せいうち父さん、今晩は。niceありがとうございます。
そうなんですよ。あそこでお会いしてから場所を移動して、ゆっくりしていたら、飛んできたんです。初めてばかりなのでビックリでした。せいうち父さんもそのうち見れるのではないでしょうか。
by doudesyo (2007-10-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。