SSブログ

ベニマシコの入浴です。 [ベニマシコ]


ベニマシコは、実は入浴中だったんですよ。(行水とも言う)雪解けの水たまりが少しだけあり、そのわずかなお風呂を利用していました。ベニマシコだけでなく、カワラヒワやシメ、カシラダカも入浴していたんです。不思議ですね。



シメも応援に来ました。

シメがいてもまったくお構いなしですね。

あー、いい風呂だったといったかどうか。風呂上がりのベニマシコです。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

katu

ベニマシコとシメの2ショット面白いですね。
シメってこうやって比べると一回り大きいんですよね。
by katu (2008-01-09 08:14) 

ゆきうさ

ベニマシコさんにあったことないです
和歌山でもうんと冷えるところで今年の2月に出たと言ってましたが…

積雪のある川面で入浴ってなんか素敵ですね
用心しながら羽繕いしてるんでしょうか*^・^*
by ゆきうさ (2008-01-09 17:16) 

deco

雪に赤が映えますね~。
こっちはお昼間なんか暑くて冬じゃ無いみたいです^^;
by deco (2008-01-09 18:37) 

doudesyo

katuさん、今晩は。
シメは遠くからでも結構大きいなあと思うことが多々あります。シメを目の前で見ているとそうでもないのに、遠くや今回のように違った野鳥が比較対象でいると大きく感じますよね。
by doudesyo (2008-01-09 20:31) 

doudesyo

ゆきうさ さん、今晩は。
和歌山って雪は降らないんですか?多分積もることは無いんですよね。福島は東北といえども一番南なので、いつも雪がある訳ではありませんが、雪が降るのは多いですね。場所にも寄りますけど。会津地方というところは積雪が多いので有名です。スキー場も沢山あるし。
ベニマシコだけではありませんが、見に来てくださあい。
by doudesyo (2008-01-09 20:34) 

doudesyo

Decole さん、今晩は。niceありがとうございます。
今日は特に暑かったようですね。3月下旬なみとかニュースでいってましたが、冬のリズムが狂ってしまいますよね。冬鳥達も大急ぎで旅支度などするのでしょうか。それにしても、季節外れとかいう文言が多すぎるような気がします。
by doudesyo (2008-01-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。