SSブログ

まだいたんだよ、マヒワ [マヒワ]

_MG_7465.jpg
すみません、ゴールデンウィーク中に撮影しておいたものです。
マヒワが自宅近くのヤマセミが居る川近くにいました。まだいるんですね。沢山新芽をついばんでいたようです。マヒワもそろそろ北上か高山へ移動するでしょうから、ますます、夏鳥たちの天下ですね。ま、今季最後のマヒワという事で、ちょっと前のですが、ご覧下さい。


_MG_7482.jpg
二羽程はいましたが、それ以上は見つかりませんでした。
_MG_7490.jpg
ん、うめぇといってるようです。
_MG_7492.jpg
という事で、そろそろ移動でいなくなる、マヒワたちでした。

nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

doudesyo

皆さんnice有り難うございます。
by doudesyo (2009-05-14 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。