SSブログ

ほっと 野鳥 展覧会 終了 [展覧会]

写真_2.jpg
長らく開催しておりました、ほっと 野鳥 展覧会は、本日無事に終りました。

いろいろなところで応援していただいた方、会場までわざわざ足を運んでいただいた方、ブログで応援してくれた方、メッセージで感動を描いてくれた方、来たかったのに来れなかった方、何年ぶりに音信があった方、野鳥を愛している方、私の絵に感動してくれた方、その他にも沢山の元気をくれた方、本当に、本当にありがとうございました。ブログでお礼をします。

今回は、突然開催する運びとなった事もあり、準備不足なことは否めませんでした。それでも、皆様が応援して下さり、勇気を与えて下さったので、ここまでやれました。本当にあり難い事です。次回もあるのかどうか分かりませんが、出来る限りブログと現実とで展覧会形式で皆様にお会いして行きたいと思います。

最後に、会場を提供していただいた、福島学院大学様、および、ご担当していただいた木村先生(お名前だしてもいいですよね???)、大変お世話になりました。心からお礼を申し上げます。

2011.01.11 doudesyo

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

bob_k

お疲れ様でした。(^^)

もう少し近かったら(京都から車で行ける範囲?)だったらお邪魔したかったんですが....申し訳ありません!!
でも成功裏に最終日を迎えることが出来てよかったですね、「努力が報われた瞬間」ってのが伝わってきますヨ。
さぞ、今夜のピール(?)は美味しいでしょうね。
あ、そちらは雪で寒くてピールより熱燗でしょうか?(笑)
by bob_k (2011-01-11 22:07) 

doudesyo

bob_kさん、今晩は。
京都からこられても、損はないといわれるほどの展覧会をやってみたいです。^^;
打ち上げはビールがいいですよ。でも、明日も仕事なので、お預け状態です。(笑)
by doudesyo (2011-01-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。