SSブログ

ほっと 野鳥 展覧会 お礼状 [展覧会]

お礼状イラストweb.jpg
ほっと 野鳥 展覧会のお礼のはがきを作りました。

芳名帳に書かれた皆様にお礼を送りたいと思います。

ところが、住所が書かれていない方がほとんど!しかもお名前もフルネームで書かれていない方とかハンドルネームで書かれている方など、送付できない方がほとんどでした。
それで、大変申訳ないのですが、この場でお礼のイラストを提示する事でお礼の送付に変えさせていただきます。

心苦しいですけど、ご理解をお願いします。

また、次回展覧会を開催する時にも、ブログを通じてご案内を申し上げたいと思います。

2011.01.14 doudesyo

nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

職務経歴書の書き方の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 職務経歴書の書き方の見本 (2011-01-14 13:15) 

風子

展覧会が開催されたのですね。^^
大勢の方で賑わった事でしょう♪
おめでとうございます。
近くなら是非覗いてみたかったですね。^^
次回に向けて頑張ってください☆
by 風子 (2011-01-14 13:19) 

doudesyo

>職務経歴書の書き方の見本さん、今晩は。
またおいで下さい。それまでには、新しく野鳥を撮影しておきます。
それにしても、面白い名前ですね。^^;

>風子さん、今晩は。niceありがとうございます。
うーむ、賑わったと言われるとちょっと照れ臭いです。正直、それほど人は入りませんでした。3桁は行ってますが宣伝する暇もなくポスターすらない状況で、そこそこ集っていただけた事は嬉しい誤算でした。次回はちゃんと宣伝して、会場には居るように努力をしたいと思います。^^;

by doudesyo (2011-01-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。