SSブログ

キセキレイも春を満喫かな [キセキレイ]

P4160976.jpg
キセキレイが突然目の前に来てくれました。しかも二羽仲良く。
キセキレイたちも春になり恋の季節ですから、嬉しそうです。
P4160971.jpg
綺麗な個体のキセキレイですねぇ。

P4160973.jpg
ちょこちょこ歩くのが、これまた愛嬌があります。

P4160983.jpg
もう一羽。
ピントが合いませんでした。

IMG_5167.jpg
JRのトランヴェールです。
今回のは、福島県は奥会津にフォーカスしておりました。
奥会津は自然豊かですから、自然に帰りたい人にはおすすめです。
nice!(57)  コメント(4) 

nice! 57

コメント 4

aru

おはようございます。
いつもniceありがとうございます。
体調は如何でしょうか。
by aru (2016-04-22 01:37) 

hatumi30331

キセキレイ、可愛いねえ〜♪
こちらではメッタに見れません。

ようやく晴れてくれてヤレヤレです。
by hatumi30331 (2016-04-22 08:09) 

queso

会津は良い温泉もありますし、良いところですよね。
お蕎麦も美味しいですし、日本酒も・・・。
キセキレイ、水辺で二羽で戯れる姿は美しいですね^^。
by queso (2016-04-22 19:56) 

doudesyo

>aruさん
こんばんは。体調は悪くはなかったのですが、先日急に悪くなったりしました。まだまだ油断できないです。^^;

>hatumi30331さん
こんばんは。キセキレイはここでしかみれなくなってしまったのが残念なんです。晴れてきたのですか、こちらも晴れが続かないです。^^;

>quesoさん
こんばんは。会津はいいところなんですがここからでもなかなか行ける距離ではないので最近いってないです。^^;
by doudesyo (2016-04-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。