SSブログ

仕事場ではメインかな、コムクドリ [コムクドリ]

P4221413.jpg
昨年この新しい職場に来てすぐにコムクドリを撮影しておりました。昨年は4月15日。今年は1週間ほど遅くはなりましたがちゃんと来てくれましたね。しかも4羽ほど居ました。このコムクドリは仕事場では夏鳥のメインとなりつつあります。イワツバメもいますが、コムクドリの方がメインですねぇ。 


P4221422.jpg
コムクドリがいてもこの街路樹あたりを人が往来しているけど誰も気にしてはいませんね。私だけが知っているというのもなんかなあって思いますがまあそれでいいです。

P4221426.jpg
画像がちと暗くなりましたが、後ろ姿です。へへへ。

P4221433.jpg
おしりが見えますがコムクドリです。

今年も遂にやって来てくれました。残念なのは、昨年は職場で営巣していたようなので、今年も職場でお会いしたいものです。

今日も休日出勤です。
晴れるといいな〜。
nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

hatumi30331

こちらは、晴れてますよ〜〜♪
暑いかも?

by hatumi30331 (2016-04-23 07:49) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。暑いですか〜。晴れると陽射しがつよくなりましたよね。^^;
by doudesyo (2016-04-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。