SSブログ

アカゲラ三昧だったんだ [アカゲラ]


アカゲラです。

自宅近所にいました。

このアカゲラは私がいてもまったく動ぜず、結構近くまでいっても逃げないでくれました。

ですので、今回は結構リアルなシーンも多く撮影出来ましたよ。

それではご覧ください。

後ろ姿。
これは結構見かけるシーンです。
何かをくわえているけど、何なんなのかは分かりませんでした。
よくみるとまぶたを閉じていますね。
こんな目をとじやすいアカゲラをよく見かけます。
一瞬でまぶたを閉じるんだ。
こんなに大きく撮影できても、まぶたを閉じてばかりですね。
ちとピンボケなのですが、クチバシの裏側を撮影できたのは初めてなんですよ。
アカゲラの動画です。
ドラミングの音が収録されていれば良かったですね。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。